今月もあと1日、明日から4月となり新たな年度のスタートですにっこり


そして、僕自身は明日4/1(月)からBS12チャンネルの朝の番組『うたってハマって』のオリジナルコーナー「小川たけるのミュージックバド」が始まる日でありますタコルンルン



毎週月曜日の朝の5:00から放送です、是非の是非に皆様に観て頂きたいですニコ





エイプリルフールの放送だから嘘なのではと思われた方もいらっしゃると思いますが、ホントですクマムシくん💦

↑撮影現場はこんな感じですクマムシくん




第1回のゲストは京静香さん、素敵なお着物で登場👘
楽しくトークをさせて頂きましたニコニコ🎵



4月からは毎週月曜日は小川たけるの日と覚えて頂いて、皆様是非早起きして観てくださったら嬉しいです笑い泣き


これを機にますます頑張らせて頂きますので、これからもご声援のほど宜しくお願い致しますキラキラ


それでは皆様、素敵な月末をお過ごし下さい!





・ブログをお読み頂きありがとうございます(^^)
🌟小川たけるへのお仕事・チケット予約等のご連絡は

 ogawatakeru.funclub@gmail.com 

080-9042-1777(CメールまたはLINEで対応致します)。
※番号でLINEアカウントが検索できます


📺レギュラー番組
『うたってハマって』(BS12チャンネル)内のコーナー「小川たけるの響け!ミュージックバド」
毎週月曜日 朝5:00〜5:30放送



⭕Twitter(X)  (@ogawatakeru) https://twitter.com/ogawatakeru?s=09


📱 Instagram (ogawa_takeru) 
https://instagram.com/ogawa_takeru/


🎧Facebook (小川たける) 
https://www.facebook.com/people/小川-たける/100013276956521


スマホ小川たけるホームページ
 http://ogawatakeru.jp 
※全てのスケジュールはホームページの[スケジュール]ページからご覧になれます


🎵YouTube動画
新曲『陽炎〜KAGEROW〜』
 







新曲『ふるさとのきみへ』
 




『忘れたころに...』
  




『港のおんな』
 




デビュー曲 『ふたりの城下町』  
 




デビュー曲『涙あそび』