先日、兵庫県高砂の仕事の経由地として、姫路に1泊をしました星


わだすはこの日を、この日をとても楽しみにしていますた!!


それは日本の世界遺産第1号、姫路城を見れるからであります爆笑




さぁ、さぁ!

朝早起きし、はやる心を抑えていざ姫路城へグラサン



出たー、美しき世界遺産🏯❗
ちょっと右の人、城がよく見えないからどいてくださる❓



はいどきましたタコ🎶

白鷺城の名にふさわしく、瓦屋根もグレーのような薄さで、澄んだイメージですなにっこり
今から羽ばたくかのよう〜



天守閣には神社もあり、これまた一風変わった荘厳さを感じさせるでございます凝視




色んなアングルや構図で撮っても様になる、素晴らしやクマムシくん



そんななか、素敵な出会いもありました
スイスとドイツから日本を旅行中の紳士2人🤵

3週間かけて日本を旅行中で日本が大好きだとのこと、嬉しい限りじゃ🐥
また会おうぞ、異国のサムライよ⚔



かように姫路城を堪能したわけですが、前日の夜は違った楽しみもありました🥸


関東にもお店を持つ粉もん屋「喃風」の姫路本店へ🎉名物ちゃんぽん焼きを食べました!

うどんとそばのミックス焼きでお腹も満たされましたニコニコ



素敵な想い出とひとときをありがとう、姫路🏯




・ブログをお読み頂きありがとうございます(^^)
🌟小川たけるへのお仕事・チケット予約等のご連絡は

 ogawatakeru.funclub@gmail.com 

080-9042-1777(CメールまたはLINEで対応致します)。
※番号でLINEアカウントが検索できます


⭕Twitter(X)  (@ogawatakeru) https://twitter.com/ogawatakeru?s=09


📱 Instagram (ogawa_takeru) 
https://instagram.com/ogawa_takeru/


🎧Facebook (小川たける) 
https://www.facebook.com/people/小川-たける/100013276956521


📺小川たけるホームページ
 http://ogawatakeru.jp 
※全てのスケジュールはホームページの[スケジュール]ページからご覧になれます


🎵YouTube動画
新曲『陽炎〜KAGEROW〜』
 







新曲『ふるさとのきみへ』
 




『忘れたころに...』
  




『港のおんな』
 




デビュー曲 『ふたりの城下町』  
 




デビュー曲『涙あそび』