早くも3月も一週が過ぎようとしておりますニコ


嬉しいお知らせですおねがい
この度、4/1(月)よりテレビのレギュラーコーナーを持たせて頂けることとなりました爆笑


星番組詳細
「うたって♪ハマって♪」BS12チャンネル
毎週月曜の朝5:00放送


この番組内で僕のコーナー『小川たけるの響け🎤ミュージックバド』が始まります



↑こんな感じです


今月いっぱいまでは入山アキ子さんがご担当され、来月から僕がコーナーを引き継ぐ形となりますにっこり




僕も以前ゲストとして出演した番組で、今度はパーソナリティーを務めさせて頂けるということで、嬉しさいっぱいでございますキラキラ



毎週ゲストの方を招いて唄をご紹介するコーナー、是非皆様これからご覧くださいませルンルン
放送スタートは4/1(月)ですヒヨコ


また、ご覧になった方は番組へのご意見・ご感想も是非音符
↓↓
 






・ブログをお読み頂きありがとうございます(^^)
🌟小川たけるへのお仕事・チケット予約等のご連絡は

 ogawatakeru.funclub@gmail.com 

080-9042-1777(CメールまたはLINEで対応致します)。
※番号でLINEアカウントが検索できます


⭕Twitter(X)  (@ogawatakeru) https://twitter.com/ogawatakeru?s=09


📱 Instagram (ogawa_takeru) 
https://instagram.com/ogawa_takeru/


🎧Facebook (小川たける) 
https://www.facebook.com/people/小川-たける/100013276956521


📺小川たけるホームページ
 http://ogawatakeru.jp 
※全てのスケジュールはホームページの[スケジュール]ページからご覧になれます


🎵YouTube動画
新曲『陽炎〜KAGEROW〜』
 







新曲『ふるさとのきみへ』
 




『忘れたころに...』
  




『港のおんな』
 




デビュー曲 『ふたりの城下町』  
 




デビュー曲『涙あそび』