やって参りました、春🌸


とはいえまだまだ寒いですねクマムシくん


そんな3月ですが、北海道は僕のいる土地よりもっともっと寒いことでしょう❄




そんな北海道のさっぽろ村ラジオの番組、先月神戸でご一緒させて頂いた知里さんの『知里のなまら推しっ!』に出演させて頂きますおねがい



『知里のなまら推しっ!』

さっぽろ村ラジオ(FM81.3Mhz)


◯3/4(月)、3/11(月)再放送


8:00放送


※インターネットからは

「ListenRadio(リスラジ)

https://listenradio.jp/sp/ 」でお聴き頂けます⭐



楽しいトークをさせて頂きましたので、是非皆様にお聴き頂きたいですルンルン






明日は今年最初の地元山陰での歌唱、春歌さんでのライブ楽しみですにっこり



そして3/3はこのイベント↓

まだ若干チケットがございますので、お越しになれる方は080-9042-1777(CメールまたはLINEにて)にご連絡下さいニコニコ



それでは皆様、まだまだ寒いのでお風邪をひかないように〜ニコニコ






・ブログをお読み頂きありがとうございます(^^)
🌟小川たけるへのお仕事・チケット予約等のご連絡は

 ogawatakeru.funclub@gmail.com 

080-9042-1777(CメールまたはLINEで対応致します)。
※番号でLINEアカウントが検索できます


⭕Twitter(X)  (@ogawatakeru) https://twitter.com/ogawatakeru?s=09


📱 Instagram (ogawa_takeru) 
https://instagram.com/ogawa_takeru/


🎧Facebook (小川たける) 
https://www.facebook.com/people/小川-たける/100013276956521


📺小川たけるホームページ
 http://ogawatakeru.jp 
※全てのスケジュールはホームページの[スケジュール]ページからご覧になれます


🎵YouTube動画
新曲『陽炎〜KAGEROW〜』
 







新曲『ふるさとのきみへ』
 




『忘れたころに...』
  




『港のおんな』
 




デビュー曲 『ふたりの城下町』  
 




デビュー曲『涙あそび』