前回に続き、大分県は別府温泉の地獄めぐりの模様を口笛


これまで3つの地獄を終え、次はいったいどんな地獄が待ち受けているやらおねがい






ん❓
なんだこの岩みたいな物は、、、




「どうも皆さんこんばんワニルンルン


ひゃー、ワニだー🐊
しかも寒いギャグ飛ばしてきたー
しかも夜じゃないー


ということで、ここは世にも珍しい温泉で育つワニたちの住む、鬼山地獄ガーン


ワニたちに怖がりながら、険しい表情で📸


これはこれで温泉とは違った楽しみ方が出来て◎照れ






お次は白池地獄なりヒヨコ
こちらはさっぱりめの地獄でしたが、、、


園内にプチ水族館が!
これはナマズさんうお座

これは珍しい星
古代魚ピラルク!!


そしてこの子たちは、、、、



「みんな〜、地獄でハッピーハッピラニアスター

ひゃー、ピラニアだー💦
しかもこやつらも無理矢理な寒いギャグ飛ばしてきたー




そして遂に!!


メインスポットと呼んで差し支えない血の池地獄へグラサンさてどんな恐怖が待ち受けるやら、、





「やっほ〜、熱血〜タコ

めちゃくちゃポップなモニュメントあるガーン!
遊び心あるなぁルンルン



これまた自然の色とは思えないすごい湯の色魂が抜ける




さぁ、最後の地獄へ参る真顔



龍巻地獄🌀
こちらは間欠泉で温泉が吹き出すというもの、これは楽しみだ爆笑

10分経過、ワクワク

15分経過、ドキドキ

20分経過、あれ?

すいませーん、間欠泉はいつ吹き出しますか❓

「こちら40分に1回くらいの頻度です🎶次はあと20分くらいですね🎵」

なるほどなるほど、ちょうど吹き出した直後に来ちゃったのかぁキョロキョロあと20分かぁ

チラリ(時計を見る)

!?
次のバスの発車まであと3分!


ダメだー、もう行かねば💦
たのむ、間欠泉よ吹き出して!


「(龍巻地獄)、、、、、」


くそーー、もう行くしかない赤ちゃん泣き
さらば龍巻!




こうして僕の地獄めぐりは幕を閉じたうさぎ


最後の最後に尻切れトンボでしたが、総じて楽しめました♨🎶

まだ行ったことのない方も、以前行ったことがある方も、是非地獄めぐりに行ってみては照れ







「最後まで見てくれてアリゲーターございましたナイフとフォーク

もうあんたはいいんだよ!!



閉幕





・ブログをお読み頂きありがとうございます(^^)
🌟小川たけるへのお仕事・チケット予約等のご連絡は

 ogawatakeru.funclub@gmail.com 

080-9042-1777(CメールまたはLINEで対応致します)。
※番号でLINEアカウントが検索できます


⭕Twitter(X)  (@ogawatakeru) https://twitter.com/ogawatakeru?s=09


📱 Instagram (ogawa_takeru) 
https://instagram.com/ogawa_takeru/


🎧Facebook (小川たける) 
https://www.facebook.com/people/小川-たける/100013276956521


📺小川たけるホームページ
 http://ogawatakeru.jp 
※全てのスケジュールはホームページの[スケジュール]ページからご覧になれます


🎵YouTube動画
新曲『陽炎〜KAGEROW〜』
 







新曲『ふるさとのきみへ』
 




『忘れたころに...』
  




『港のおんな』
 




デビュー曲 『ふたりの城下町』  
 




デビュー曲『涙あそび』