「ようこそ地獄へルンルン

なんて軽いノリなんでしょう、これが本当に地獄なのか、、、


ということで、先月大分県は別府市の地獄めぐりに行って参りました〜♨


人生初の地獄めぐり、おっかなびっくりで散策ニコニコ



別府温泉繁栄の立役者、油屋熊八さんに一礼して、いざ!




まずは海地獄🌊

なんの知識もない僕はなぜ海なのかも分からず進むと、、



温泉の色が海のようなブルーうお座
これが天然の色なんてすごい!



地獄ということで冷めた表情を真顔




続きまして、この地獄。
なんだか分かりますでしょうか❓



ダダダン、鬼石坊主地獄🏔
文字が反転していて、思わずびっくりの表情👀💦




遂に来た!
かまど地獄👹

ここでは様々な体験コーナーもタコ



喉と肌に良い、湯けむりを浴びる!!


健康に効果あり!?
飲む温泉うさぎ




かまど地獄も堪能しました〜音符



後半はどんな地獄が待っているやら、楽しみ楽しみにっこり音符




・ブログをお読み頂きありがとうございます(^^)
🌟小川たけるへのお仕事・チケット予約等のご連絡は

 ogawatakeru.funclub@gmail.com 

080-9042-1777(CメールまたはLINEで対応致します)。
※番号でLINEアカウントが検索できます


⭕Twitter(X)  (@ogawatakeru) https://twitter.com/ogawatakeru?s=09


📱 Instagram (ogawa_takeru) 
https://instagram.com/ogawa_takeru/


🎧Facebook (小川たける) 
https://www.facebook.com/people/小川-たける/100013276956521


📺小川たけるホームページ
 http://ogawatakeru.jp 
※全てのスケジュールはホームページの[スケジュール]ページからご覧になれます


🎵YouTube動画
新曲『陽炎〜KAGEROW〜』
 







新曲『ふるさとのきみへ』
 




『忘れたころに...』
  




『港のおんな』
 




デビュー曲 『ふたりの城下町』  
 




デビュー曲『涙あそび』