はてさて、先週末はアジュール竹芝で行われた島根県ふるさと親善大使「遣島使」の集いに行って参りました口笛


約8年ぶりに参加させて頂いたのですが、他の会合でお会いするお馴染みの方や、初めましての方々もいて、とても良い刺激を頂きました🌈



自分が知らないだけで、島根出身やゆかりのある方でご活躍されていたり立派な方々は沢山いるんだなぁと思い、自分の力不足や未熟さを実感しましたニコニコ



そして、おなじみといえばこの方⬇⬇



沢田正人さん!
僭越ながら僕が推薦させて頂き、遣島使となって頂いた沢田さんもお越し下さり、会場では皆様の興味をバッチリ引いておられましたキラキラ



講演では、島根出身のファッションデザイナーの森英恵さん、彫刻家・建築家の澄川喜一さんの来歴やエピソードを拝聴しましたが、両名とも素晴らしい才能の方なのだと再認識しましたにっこり



はてさて、今から沼津でのお仕事⭐
初めての沼津キャンペーンなので気合を入れて頑張ります!!
少しでもご来場者の皆さんに印象を残せるよう😌





・ブログをお読み頂きありがとうございます(^^)
🌟小川たけるへのお仕事・チケット予約等のご連絡は

 ogawatakeru.funclub@gmail.com 

080-9042-1777(CメールまたはLINEで対応致します)。
※番号でLINEアカウントが検索できます


⭕Twitter(X)  (@ogawatakeru) https://twitter.com/ogawatakeru?s=09


📱 Instagram (ogawa_takeru) 
https://instagram.com/ogawa_takeru/


🎧Facebook (小川たける) 
https://www.facebook.com/people/小川-たける/100013276956521


📺小川たけるホームページ
 http://ogawatakeru.jp 
※全てのスケジュールはホームページの[スケジュール]ページからご覧になれます


🎵YouTube動画
新曲『陽炎〜KAGEROW〜』
 




『忘れたころに...』
  




『港のおんな』
 




デビュー曲 『ふたりの城下町』  
 




デビュー曲『涙あそび』