皆様おはようございますニコニコ


随分久方ぶりにブログを書かせて頂きますニコ
はて、前回書いたのはいつのことだったやら真顔


とにもかくにも、厳しい冬を耐え抜き、遂に僕にも春が来ました!
というとなんだか恋人が出来たようなフレーズですが、そうではなく文字通り春が日本列島に到来しました🌸


冬は苦手です、とにかく寒さのせいで体が震えたり緊張状態になったり、おまけに厚着するので肩も首もこる始末、外出時にはコートを着たり脱いだりの繰り返しで夜にはへとへと💧


そんな冬を耐え抜き、陽気でぽかぽかな春が到来して心穏やかになった気持ちです星
日によっては暑いと感じるくらいの気温になりますが、寒いよりは100倍マシでございます、暑さなんてなんのその真顔




そんな陽気に釣られてお散歩をしてみました〜


穏やかな春の日、
待ちわびた暖かさに道行く人たちもどこか穏やかな表情になってるような気がします、まぁマスクなので分かりませんが。


僕も冬の時代の般若のような表情も解け、非常にまろやかな気持ちでてくてくと春の小道を歩いていました。



春はやっぱり良いなぁ、このまま一年中春だったら良いのにとさえ思えました。

そんなとき、、、





ぶ、ぶわぁっっくしょいちくしょ~〜い




突然僕を襲った謎の症状
そして間髪入れず




へっ、へやぁっっくしょんてやんでぇ〜〜い




来てしまった、そう、やつが来てしまったのです。


春の陽気はその穏やかな表情の裏でとんでもない爆弾を隠し持っていたのです!!


道行く人たちを改めて見てみると、前日感動する映画を見たかのように目を腫らしている人たちが鼻をぐずぐずさせているではありませんか。仲間だらけでした



くそ〜、春なんて早く終わって夏よ来てくれ〜



自分の心の狭さを感じた今日この頃でしたにやり




さて、お仕事が週末にあります、3/19(土)に東京の新小岩にあるカラオケ喫茶あらびかさんにて、秋山涼子さんとライブをさせて頂きます爆笑



是非是非お待ちしています!!

当日、僕の目が腫れていたら、お察し下さいませパンダ



・ブログをお読み頂きありがとうございます(^^)
🌟小川たけるへのお仕事・チケット予約等のご連絡は

 ogawatakeru.funclub@gmail.com 

080-9042-1777(CメールまたはLINEで対応致します)。
番号でLINEアカウントが検索できます


⭕Twitter  (@ogawatakeru) https://twitter.com/ogawatakeru?s=09


📱 Instagram   (ogawa_takeru) 
https://instagram.com/ogawa_takeru/


🎧Facebook  (小川たける) 
https://www.facebook.com/people/小川-たける/100013276956521


📺小川たけるホームページ
 http://ogawatakeru.jp 
※全てのスケジュールはホームページの[スケジュール]ページからご覧になれます


🎵YouTube動画


デビュー曲 『ふたりの城下町』  https://youtu.be/1qNKHqetK14 

 

 



『中野ダンシング』 https://youtu.be/xtxWSnkljMs