皆様こんにちは口笛


雨が沢山降ったり、そして暑くなったりと気候の違いについていくのが大変な今夏、いかがお過ごしでしょうか?



さて、先週末コロナのワクチン接種日ということで、ドキドキをしておりました。


夕方からの接種ということで、準備を早々に進め部屋で待機していましたが、ふと思い付いたように予約場所と時間の最終再確認をネット上で始めました。



「よしよし、ログインして、予約履歴を押してだなっと、、、、、、!?!?」



なんとそこには、


「ない、、、、予約場所も時間も記載されていない、、、」



なんということだ!!!
確かに予約したつもりだったにも関わらず、そこに予約の記載が一切なかったのですガーン



どうしよう、
とりあえず別日が空いていないか検索するも、全く空いている日は無し



困った、弱った、どうしようーーーー❗❗



その時の心境といったらどれだけ心細かったか。だが確かに予約した覚えがあるのだ、これは一体全体どういうことなのか



そして思い出したように都のお問い合わせ窓口に電話をかけてみることに。


窓口の担当の方は僕の説明を静かに聞き、
「わかりました、それではこちらからもログインしてみます」



そして待つこと数十秒


ドキ、ドキ、ドキ、ドキ、ワク、ワク、、、いやワクは無い、ただただドキドキ






「あっ、ありましたよ。ちゃんと今日の夕方から予約取れてますよ〜」






ほらね!
ほら、ほら!!
やっぱりね、そうだろね、しんどいねー未練だね、予約してるじゃないの!!

思わずおーい追っかけ音次郎が出てくるくらいのやっぱり感を覚え、途端に
「こちらのログイン画面にその予約詳細が出ないとはどういうことだねキミ!」という気持ちが強く芽生えました。


こちらがどれだけ焦って狼狽して寿命が縮んだか、、その想いを電話主に伝えよう、そうだ伝えてやるのだ、私にはその権利がある!
よし言うぞ!!


そう思いながらついて出た言葉は




「ほんとですかー!良かったぁ予約がちゃんとあって!どうもありがとうございますぅ〜」




ガチャン




、、、ふっ、罪もない人に怒るのはクレバーとは言えないぜ。予約があって良かったじゃないか、その事実だけで十分さ。


と、紳士を気取ってそのまま接種会場へ



かくして2度目のワクチン接種が無事に終わりました流れ星






・ブログをお読み頂きありがとうございます(^^)
🌟小川たけるへのお仕事・チケット予約等のご連絡は

 ogawatakeru.funclub@gmail.com 

080-9042-1777(Cメールで対応致します)。
番号でLINEアカウントが検索できます


⭕Twitter  (@ogawatakeru) https://twitter.com/ogawatakeru?s=09


📱 Instagram   (ogawa_takeru) 
https://instagram.com/ogawa_takeru/


🎧Facebook  (小川たける) 
https://www.facebook.com/people/小川-たける/100013276956521


📺小川たけるホームページ
 http://ogawatakeru.jp 
※全てのスケジュールはホームページの[スケジュール]ページからご覧になれます


🎵YouTube動画


デビュー曲 『ふたりの城下町』  https://youtu.be/1qNKHqetK14 

 

 



『中野ダンシング』 https://youtu.be/xtxWSnkljMs