皆様こんにちは!


3月も終わりに近づき、桜をそこかしこで見る事が出来ますね🌸
春は癒しの季節でございます照れ


そんな春ですが、花粉が飛ぶわ飛ぶわの季節で花粉症の僕には大変な季節でもあるわけでしてニコ💧



先日の話ですが、
その日は朝起きた時からくしゃみは出るわ鼻水は止まらないわでとても大変でした。


いくら鼻をすすっても、くしゃみが出て再び鼻をすする、花粉症の薬を飲んでも一向に治まらない、それはそれは大変な日でした。


ですが不思議なことに、僕はその日朝から1度も窓を開けていないのです。にも関わらず花粉症の症状が辛かったのです。


「これは今日の外出ではティッシュがいくらあっても足りないな、とてつもない日になりそうだぜ」
ハードボイルド風にそう思い沢山のティッシュをカバンに詰め込み、決死の思いで定刻に家を出ました!




しかし、
いくら経っても待てど暮らせど、くしゃみのひとつ、鼻水の1滴すら流れ出ないのです。。

家に戻り、大量のポケットティッシュをカバンから取り出す時、その悲愴感から涙が1滴こぼれ、その涙を拭うためにティッシュを1枚使ったのでした。。



これは一体どういうことか。
我が家が最も花粉が充満している花粉屋敷ということなのか🌷🌸🌺🌻

知らないうちに部屋の片隅で花や雑草が生い茂っているのか、、、

不思議です





不思議に思う顔です🌷

皆さん今日も一日素敵な日となりますよう✨




・ブログをお読み頂きありがとうございます(^^)
🌟小川たけるへのお仕事・チケット予約等のご連絡は

 ogawatakeru.funclub@gmail.com 

080-9042-1777(Cメールで対応致します)。
番号でLINEアカウントが検索できます


⭕小川たける  (@ogawatakeru) https://twitter.com/ogawatakeru?s=09


📺小川たけるホームページ
 http://ogawatakeru.jp 
※全てのスケジュールはホームページの[スケジュール]ページからご覧になれます


🎵YouTube動画


デビュー曲 『ふたりの城下町』  https://youtu.be/1qNKHqetK14 

 

 



『中野ダンシング』 https://youtu.be/xtxWSnkljMs