皆様こんにちは😊



毎日毎日暑くてかなわんですたい、ばってん晴れが続いてよかことですたい照れ
と、暑さでえせ博多弁を使うほど茹で上がった脳内です



さて、前回載せさせて頂いたラジオ出演時と同時期に撮った写真を今回は掲載します☆



故郷、島根県松江市にある宍道湖の湖畔で5年半ほど前に撮影したものです😌







全身白の服ですね
日本海で獲れる白イカのようですね☆






こちらは昔のテレビプロデューサーのようなカーディガンの巻き方をしていますね🍙




早いものでこの時から5年半、光陰矢の如しを感じずにはいられません❗





さて、昨日から仕事で香川県へ来ております。飛行機でやってきたわけです✈


相変わらず羽田空港は閑散としており、機内は人がほとんどいませんでした。。


日常に戻るのはいつのことやら




・ブログをお読み頂きありがとうございます(^^)
🌟小川たけるへのお仕事・チケット予約等のご連絡は

 ogawatakeru.funclub@gmail.com 

080-9042-1777(Cメールで対応致します)。
番号でLINEアカウントが検索できます


⭕小川たける  (@ogawatakeru) https://twitter.com/ogawatakeru?s=09


📺小川たけるホームページ
 http://ogawatakeru.jp 
※全てのスケジュールはホームページの[スケジュール]ページからご覧になれます


🎵YouTube動画


デビュー曲 『ふたりの城下町』  https://youtu.be/1qNKHqetK14 

 

 



『中野ダンシング』 https://youtu.be/xtxWSnkljMs