明日から台風がどんどん北上して参ります。
接近箇所にお住まいの方はくれぐれも外出などお気をつけくださいませ。



昨日まで香川県にて仕事をさせて頂きましたニコニコ
高松で初めて[おこぜ]の刺身を頂きましたうお座




インパクト大の見た目💦しかも食べている最中ぴくぴく動いており😓😓

ですが味はさっぱりしていて美味しかったです❗
ポン酢ともみじおろしで頂きました🌟

下に写っている身は鯛です😌








丸亀では、駅前のインド料理屋さんでナンとバターチキンカレーを食べました🍛

インド料理屋というよりはダイナーのような雰囲気でどうかなぁと思っていましたが、味はいままで食べたバターチキンカレーのなかでトップの美味しさでした、感激✨


丸亀駅の高架下なので立地も最高です🐱





そんなこんなで今日の長野のお仕事も無事に行えました🌟
沢山の方々に唄を聴いて頂き、ご声援を頂き嬉しかったですヒヨコ





・ブログをお読み頂きありがとうございます(^^)
🌟小川たけるへのお仕事・チケット予約等のご連絡は

 ogawatakeru.funclub@gmail.com 

080-9042-1777(Cメールで対応致します)。


⭕小川たける ( @ogawatakeru )             
 https://twitter.com/ogawatakeru?s=09 


📺小川たけるホームページ
 http://ogawatakeru.jp 
※全てのスケジュールはホームページの[スケジュール]ページからご覧になれます


🎵YouTube動画
新曲『忘れたころに...』  https://youtu.be/D4u1BmdXDYQ 

新曲『港のおんな』  https://youtu.be/9WZcx-jNd_k 

新曲『あなたにありがとう』
 https://youtu.be/AP0vcOKUCdQ