岡山、セミがみんみん鳴いてとても暑いです☀さすがは晴れの国!

今日からキャンペーン頑張らせて頂きます☆






さて、月初の奈良では沢山のところへ行かせて頂きましたニコニコ

こちらは二月堂、木造の味のある造りと、奈良を見渡せる素敵な眺望は最高です🌠








二月堂から東大寺へ向かう道もなんとも静かで風情があります(^-^)






春日大社には鹿の手水!!



本物の鹿さんも勿論たくさんいます🎉
鹿さんとっても可愛いです!





春日大社、綺麗な様式美、色彩美です😌




どら焼きの名前に数多く使われている三笠山、とても綺麗でなだらかな斜面🗻





東大寺の阿吽像は迫力❗







かつての都があった平城京跡、ここは現在大規模な平城京復元作業が行われており、完成は10年くらいは擁するとのこと✨

壮大な話ですね!






平城京時代に活躍した遣唐使派遣の船、ロマンを感じます

僕も遣島使として頑張らねば🐱





そんなこんなな楽しい奈良のお仕事と旅でございました(*´∇`*)