先日、大学の同級生の[ナナシロ]くんに久しぶりに再会しました星




思えば入学式の日、単身島根から上京した僕の初めての大学の友達がナナシロくんでしたキラキラ


しかもクラスも一緒でゼミも一緒だったので、仲良くしておりましたニコニコ





そんな彼が今している仕事が、YouTuber❗
YouTube上に動画を上げて生計を立てているわけです、ビックリ🎉


彼も僕の演歌歌手という職業に驚いておりましたが、お互いの情報交換や大学の話が沢山出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました(^-^)





彼のYouTube動画はズバリ[怪談]です👻

全国から集められた様々な心霊話やヒヤッとする話を動画で聞くことが出来ます🐍
     ⬇⬇⬇

 https://youtu.be/b0HpnZCtJ84 



これから夏に向かって怪談話が聞きたい!そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか❔

怖い話が大好きな方も、ちょっと苦手な方も是非ヒヤッとしてみてはいかがでしょうか👻




・ブログをお読み頂きありがとうございます(^^)
🌟小川たけるへのお仕事・チケット予約等のご連絡は

 ogawatakeru.funclub@gmail.com 

080-9042-1777(Cメールでも対応致します)。

またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局]
( @Qebej0vgQ4GYWao )へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

⭕小川たける ( @ogawatakeru )             
 https://twitter.com/ogawatakeru?s=09 


📺小川たけるホームページ
 http://ogawatakeru.jp 
※全てのスケジュールはホームページの[スケジュール]ページからご覧になれます


🎵YouTube動画
新曲『忘れたころに...』 https://youtu.be/D4u1BmdXDYQ 

新曲『港のおんな』 https://youtu.be/9WZcx-jNd_k 

地元松江のご当地ソング『ふたりの城下町』 https://youtu.be/1qNKHqetK14