ごっつぁんです!!

ということで、先月スーパーマーケットの、さんようさんの45周年イベントに呼んで頂いた際の写真ですニコニコ

力士の方々と比べると明らかに小さいですねアセアセ

今回は食べ物を沢山載せさせて頂き、自分自身の食欲もそそろうと思います(*´ー`*)


食欲の秋、開幕




まずは大好物のお好み焼きたこ焼き
岡山駅近くの[幸]さんのお好み焼きはいつ食べても最高です✨


幸さんのマスターから粋なプレゼント、叶匠寿庵の[あも]です🎵栗バージョン




更に、岡山の生んだスターB'zの稲葉さんのお兄様が経営してる和菓子屋さんの生どらを頂戴しましたメロンパン



続きまして、仲本工事さん三代純歌さんのお店[仲本家]さんの自慢のレバー!!普段はなかなかレバーが食べれない僕でもとても美味しく感じられる逸品です鳥



お腹が減って参りました笑い泣き


後半も後ほどアップさせて頂きます流れ星



☆小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は☆

ogawatakeru.funclub@gmail.com 

080-9042-1777(Cメールでも対応致します)。

またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局]
( @Qebej0vgQ4GYWao )へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

◎小川たける ( @ogawatakeru )             
 https://twitter.com/ogawatakeru?s=09
アメブロやfacebookでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにもコメントをお寄せ下さいませ。

◎小川たけるホームページ
http://ogawatakeru.jp 
※全てのスケジュールはホームページの[スケジュール]ページからご覧になれます


◇エフエム山陰『小川たけるの届けスマイルボイス!』放送

[ちぇけら♪]番組内での小川たけるのレギュラーコーナー
毎週木曜日10:46頃~10:56頃
松江 77.4MHZ
鳥取 78.8MHZ

無料アプリ【WIZ RADIO】で全国より聴視出来ます。

※メッセージはエフエム山陰のホームページ内の[ちぇけら♪]のページから受け付けております