遅くなってしまいましたが、
10/8に行われた四周年&新曲発売記念コンサート、無事に閉幕しましたニコニコ


今年も晴天に恵まれ、そして皆様にご来場頂き、無事にコンサートを行うことが出来たこと、大変感謝でございます✨✨


特別ゲストのザ・ドリフターズの仲本工事さん、三代純歌さん夫妻には沢山の唄を歌って頂いただけでなく、最後は[いい湯だな]のコラボレーション、アトラクションのサインボール投げ等も行って頂き、とても会場を盛り上げてくださいましたカラオケ


サインボールをラケットで客席に打つというアイディア、仲本さんの発案でさせて頂きました🙆
会場に笑いが!!!


また、今回も沢山の企業様等にご後援を頂きました。
地元企業、ご声援を下さる方々のお陰でなんとか5年目を迎えさせて頂いております\(>_<)/
これからも頑張らせて頂き、努めて参りたいと思います!!!



本日は行田のまきば園さんで慰問ライブ、明日は朝霞台の[煌]さんでライブです!!!


今月ものこり僅か、朝晩に限らず日中も寒くなって参りましたので、皆様ご自愛くださいね流れ星


最後に、お二人が泊まられた玉造温泉[長楽園]さんのラウンジにある、棟方志功氏の大作を背にしたスリーショットを、、


☆小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は☆

ogawatakeru.funclub@gmail.com 

080-9042-1777(Cメールでも対応致します)。

またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局]
( @Qebej0vgQ4GYWao )へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

◎小川たける ( @ogawatakeru )             
 https://twitter.com/ogawatakeru?s=09
アメブロやfacebookでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにもコメントをお寄せ下さいませ。

◎小川たけるホームページ
http://ogawatakeru.jp 
※全てのスケジュールはホームページの[スケジュール]ページからご覧になれます


◇エフエム山陰『小川たけるの届けスマイルボイス!』放送

[ちぇけら♪]番組内での小川たけるのレギュラーコーナー
毎週木曜日10:46頃~10:56頃
松江 77.4MHZ
鳥取 78.8MHZ

無料アプリ【WIZ RADIO】で全国より聴視出来ます。

※メッセージはエフエム山陰のホームページ内の[ちぇけら♪]のページから受け付けております