皆様こんにちは🌟
お盆はご先祖様の霊が戻ってくるといわれていますが、皆様お墓参りや帰省等されてますでしょうか😌?


私事ですが、人生の中で二つ行きたい神宮がありましたが、そのひとつ鵜戸神宮に先日初めて行くことが出来ました(^○^)プレゼント


宮崎県にある、岩山に入り込んだなんとも霊験ある神社でございました。

とても建設困難な箇所に建立する人の英知というか、信心深さというか、とても力強いものを感じました。

すぐそばには断崖に面した荒々しい海岸が!!こんなところに神社があるのがすでに珍しいですよね神社

お連れ頂いた下村先生、素晴らしい思い出を本当にありがとうございますキラキラ



グルメも忘れてはいけません(笑)
宮崎の地鶏鳥
歯応えがあってとても美味でした🎵


そして珍しい肉じゃがにも遭遇!
ケーキにしか見えませんが、こちらが肉じゃがです🙆
じゃがいもも甘くてとても美味しかったです❗


お盆明けは地元島根県は雲南市のお祭りに二つ出演致します。

○8/18(土) 大東町西阿用のお祭りに19:10-20:10頃出演

○8/20(月) 竹下登記念館近くで行われる、雲南市のえびす祭りに20:30頃出演

となります流れ星
島根での新曲初披露となりますので、是非是非地元の皆様にもお聴き頂けたら嬉しいです(^o^)


また、新曲[忘れたころに、、、]は僕のホームページでも一部視聴出来ますので、是非ホームページにもいらしてくださいねルンルン



☆小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は☆

ogawatakeru.funclub@gmail.com 

080-9042-1777(Cメールでも対応致します)。

またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局]
( @Qebej0vgQ4GYWao )へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

◎小川たける ( @ogawatakeru )             
 https://twitter.com/ogawatakeru?s=09
アメブロやfacebookでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにもコメントをお寄せ下さいませ。

◎小川たけるホームページ
http://ogawatakeru.jp 
※全てのスケジュールはホームページの[スケジュール]ページからご覧になれます