皆様こんにちは桜
桜も咲いて散り、暖気が訪れて来ておりますが、今日は強風ですね!!

洗濯物などお気をつけくださいませ(>_<)


さて、去る4/6に西新井署の春の交通安全運動[自転車事故防止キャンペーン]に出演させて頂きました😌



西新井のアリオにて行われたこのイベントは、一日署長の朝倉えりかさんと僕とが地域の方々と自転車マナーや標識の知識を高めるもので、
西新井署の福山署長はじめ交通安全課の皆様、そしてご来場頂いた皆様と交通意識を更に高めることとなりました(^o^)v



署に戻り、感謝状と特大ピーポ君のぬいぐるみの贈呈を受けましたキラキラ

普段何気なく乗っている自転車ですが、気を付けなければいけないこと、知っておかなければならない知識が多いことを改めて感じましたニコ



今回のご縁を頂きました西新井大師そばの清水屋さん、玉ノ井部屋の先代親方、大女将さん、本当にありがとうございますお団子日本国旗


そんな清水屋さんにて、4/21(土)に4周年イベントを行わせて頂くことが決まりましたニコニコ

一人でも多くの方々にお越しいただけたら嬉しいです星
是非ご連絡くださいませ!!
間もなくデビュー4周年、これからも頑張らせて頂きます!!!





☆小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は☆

ogawatakeru.funclub@gmail.com 

080-9042-1777(Cメールでも対応致します)。

またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局]
( @Qebej0vgQ4GYWao )へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

◎小川たける ( @ogawatakeru )             
 https://twitter.com/ogawatakeru?s=09
アメブロやfacebookでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにもコメントをお寄せ下さいませ。

◎小川たけるホームページ
http://ogawatakeru.jp 
※全てのスケジュールはホームページの[スケジュール]ページからご覧になれます