12/10(日)、松江の八雲にあるアルバホールにて行われたクリスマスショーに出演させて頂きました(*^▽^*)



はじめて八雲の地にて歌わせて頂きましたが、皆様とても暖かく迎えて頂き、はじめてのような気がしませんでした☆☆



今回は地元の先輩歌手である六子さんとも久方ぶりに共演させて頂きました虹
左から、六子さん☆Mizの松林さん!


また、開演前に山陰ケーブルビジョンの方がいらっしゃり、年始番組のインタビュー映像を撮ってくださいました(^o^)
さらにこの日のコンサート模様も別番組にて12/13(水)の18:00からのニュースで放送予定とのことです🐼(当日再放送も予定)


今回のご縁を頂いた、実行委員の林委員長、ライオンズの稲田会長、石倉館長、Mizさん、ありがとうございますほっこり

左が石倉館長、右が稲田会長🎵

左は司会の石倉さん☆右はMizの水野さん♪


また、寒い中お越しいただいたファンの皆様、暖かく迎えて頂いた八雲の皆様、本当にありがとうございます(^ー^)


そして、山陰の冬はやはり寒い(* ̄∇ ̄*)(笑)でも人の心は暖かい晴れ



☆小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は☆

ogawatakeru.funclub@gmail.com 

080-9042-1777(Cメールでも対応致します)。

またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局]
( @Qebej0vgQ4GYWao )へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

◎小川たける ( @ogawatakeru )             
 https://twitter.com/ogawatakeru?s=09
アメブロやfacebookでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにもコメントをお寄せ下さいませ。

◎小川たけるホームページ
http://ogawatakeru.jp 
※全てのスケジュールはホームページの[スケジュール]ページからご覧になれます