皆様こんにちは(^o^)
春らしい陽気な天気かと思うと、北海道では雪だったり雪


今回は鹿児島にお邪魔してきました♪♪

こちら関東で東京の満開の桜を見た後、鹿児島でも満開の桜を見れる贅沢に感謝桜


鹿児島では可愛い赤ちゃんたちが歓迎してくれました、その名もネルルちゃん(^o^)ニコニコ


人の言葉などに反応して喋る子たちです☆


初めての鹿児島はとにかく食、唄、食、唄、食と食べて歌っての二日間でした音譜(笑)



鹿児島といえばかるかん!!山芋入ってて美味しいです☆



薩摩のさつまあげは、なんとサツマイモが中に!!びっくりの美味しさお茶



二日目は薩摩川内国際交流センターで行われる、新星会さん主催の劇団つばさ・劇団寿さんの公演にゲスト出演して参りました星



素敵な舞台で歌わせて頂き感謝です虹




オープニングには新星会さんの五つ太鼓の公演も!!!迫力満点でした!!!!



特製ふくれと、安納芋音譜どちらも絶品コーヒー


今回お世話になったカラオケ喫茶のママやマスター様、そしてお客様にも感謝です☆皆様温かく迎えて頂きありがとうございます晴れ


また是非うかがわせて頂きたい、そう思えた初めての鹿児島でした(*^-^*)キラキラ





さて、本日4/18の18:00からかつしかエフエムの【松田おさむの歌謡大行進】にゲスト出演致します♪♪
皆さん宜しければ是非ご視聴、そしてメッセージもお寄せくださいませオバケ

789@kfm789.co.jp
FAX :03-5670-5332
まで是非☆



薩摩川内では温泉ものんびり入りましたお月様





☆小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は☆
ogawatakeru.funclub@gmail.com
080-9042-1777(Cメールでも対応致します)。
またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局](@Qebej0vgQ4GYWao)へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

◎[小川たける](@ogawatakeru)でTwitterも行っております!アメブロやfacebookでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにもコメントをお寄せ下さいませ。

◎小川たけるホームページ
http://ogawatakeru.jp
※全てのスケジュールはホームページの[スケジュール]ページからご覧になれます