皆様こんにちは☆

10月も間もなく中旬を迎えますね(^-^)



さて、昨日は先輩小林稔さんのお店でハロウィンライブをさせて頂きましたI


僕が扮したのはドラキュラですI
この姿でライブを行わせて頂きました♪






服装とは関係なく歌謡曲や演歌も熱唱でした(笑)I




いつもと雰囲気の違ったライブを僕自身楽しませて頂きましたq(^-^q)



いつも歌謡祭でご一緒させて頂いている小林さん、ありがとうございます( ☆∀☆)

12/3は中山駅近くの緑区ホールで行われる発表会のゲストとしてもお呼び頂いています、感謝I




さて、今日は新小岩のあらびかさんで行われる紅葉祭りのゲスト出演でしたq(^-^q)
こちらのマスター松田おさむさんも優しい優しい先輩です♪♪


それでは翼で翔んで行ってきます(*^-^*)





小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は
ogawatakeru.funclub@gmail.com
080-9042-1777
またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局](@Qebej0vgQ4GYWao)へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

[小川たける](@ogawatakeru)でTwitterも行っております!アメブロやfacebookでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにもコメントをお寄せ下さいませ。