先日、ニューオータニイン東京で行われた、島根県飯南町の東京ふるさと会のゲストにお呼び頂きました(*^^*)☆

飯南町は日本一太くて大きいしめ縄を作ることでも有名で、名物の香茸は絶品だそうです音譜



皆様の前で歌わせて頂きました(*^-^*)


飯南町東京ふるさと会の三東会長☆


ふるさと会の景山幹事長♪




島根東京県人会の坂根会長虹

先輩方と楽しく交流もさせて頂け感謝です(^o^)




さて、その足でそのまま島根へ帰省星

次の日は[輝け!イレブン町村フェスティバル]に出演させて頂きましたカラオケ


沢山のご来場者様に聴いて頂けて嬉しかったです!!
このお祭りでは島根県の各町村の名物の食べ物や地酒が出店しておりましたが、同じくゆるキャラたちも大集合しておりましたねこへび


まずは大御所しまねっこ!!!さすがの貫禄です☆


続いて邑南町のオオナン・ショウ♪可愛い


最後に、さきほども出てきた飯南町のい~にゃんねこへび

何故か全てのゆるキャラに深々と頭を下げてる僕ですが、やはりゆるキャラの皆さんを見習って僕ももっと地元をPRしなければですみずがめ座






ここからは島根滞在時の想い出を、、、



松江ヤングインの一階のお食事処にて☆
気さくなマスターや色々な楽しい方々が集まる場所です♪



松江駅シャミネの中に出来たポップコーン屋さん、ポップマイズ♪ポップコーン入りのアイスまで!



お手製うちわを作って下さり、ペンライトも振ってくださったファンの方♪





最後に、11/3に僕も出演するチャリティーコンサートが開催される松江テルサにいる、なんちゃってゆるキャラのペッパー君と♪



楽しい島根のお仕事でした(^○^)




小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は
ogawatakeru.funclub@gmail.com
080-9042-1777
またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局](@Qebej0vgQ4GYWao)へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

[小川たける](@ogawatakeru)でTwitterも行っております!アメブロやfacebookでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにもコメントをお寄せ下さいませ。