先日、日頃よりお世話になっているフラッシュ赤羽ボクシングジムの川島会長のお繋がりで、光が丘のホテルカデンツァで行われた潮田秀男会長の誕生パーティーにゲストとして出演させて頂きました(*^^*)☆

数々の芸能の方が会に華を添えられる中、メインでいらっしゃったのは、演歌界の大御所山本譲二さん!!



初めてお逢いしましたが、オーラがとても出ていて、さすがだなぁと思わされました星




僕はこの日は女形とスーツで唄との両方を務めさせて頂きました(^-^)
皆様に温かく歓迎していただきましたもみじ


同じく出演者で、ハッピーバースデーの掛け声も担当された浅野温子さんのモノマネのATSUKOさんとお月様

皆様ととても素敵な夜を過ごさせて頂きました音譜



はてさて、今日は5/1の西新井大師のお祭りでご声援を下さったお団子屋さん、清水屋さんにご挨拶にいって参りましたお団子




相変わらず美味しい草団子、あんこもたっぷりで最高です割り箸



超特大の熊手も!!!!商売繁盛パー



というわけで10/2(日)は地元松江の山陰中央テレビさんの本社屋で行われる[輝け!イレブン町村祭り]に11:00-11:30に出演します☆


10/8(土)は横浜市の中山駅近くのお店、[ナイトイン我が儘]さんでカラコロハロウィンライブです(^_^)v

横浜市緑区台村町323-1
045-933-3773

開演 14:00
料金:3000円(ドリンク付)







皆様是非お越しくださいね(*^-^*)


ブログコメントもいつも皆様ありがとうございます☆☆☆


小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は
ogawatakeru.funclub@gmail.com
080-9042-1777
またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局](@Qebej0vgQ4GYWao)へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

[小川たける](@ogawatakeru)でTwitterも行っております!アメブロやfacebookでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにもコメントをお寄せ下さいませ。