先日、いつもお世話になっているグループホームのグッドタイムホーム調布さんで、入居者の方々を前に歌わせていただきました(^○^)



懐かしの名曲を皆さんと歌い、僕もパワーを充電させて頂きました!!



だんだん肌寒くなってきたので、皆さんもお風邪には気を付けて頂きたい、そう思いましたDASH!




さて、11/3(祝)に地元松江のテルサホールで行われる、さんびる様主催[届け!!まつえ~る]に出演させて頂くことが決まりました音譜
地震で被害に遭われた東北、熊本の方々へのチャリティーコンサート、是非皆様にもお越しいただきたいです得意げ


きゅうきょ参加のため、ポスターには載っておりませんが、僕も出演します(*^-^*)

前売り1000円と安いので、文化の日は是非地元アーティストによる音楽を楽しまれてはいかがですかはてなマーク



先日、新宿駅の物産コーナーで美味しいものを見つけてきました\(^o^)/



その名も焼きまんじゅう!!不思議な味でしたお団子

ご当地キャラと一緒に♪



9月も終わりに近づき、秋のひんやり息吹きが来ております、体調管理、衣替え気を付けましょうお月見



小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は
ogawatakeru.funclub@gmail.com
080-9042-1777
またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局](@Qebej0vgQ4GYWao)へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

[小川たける](@ogawatakeru)でTwitterも行っております!アメブロやfacebookでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにもコメントをお寄せ下さいませ。