去る8/29の日、この日は焼き肉の日ですが、僕は東京グランドホテルで行われた安倍里葎子さんの24時間チャリティーランチ・ディナーショーに出演して参りました音譜





イベントで度々ご一緒させて頂く里葎子さんのショーに参加できたこと、とても素敵で嬉しい経験でした(^-^)




24時間テレビと言えばサライ!!
共演の矢野川令さんも含め三人で歌わせて頂きました☆


また、今回は東京では久方ぶりに女形も行わせて頂きました桜
たくさんの方にご興味を持って頂け嬉しかったです♪♪





里葎子さん、ありがとうございました虹



さぁ、9/3(土)はいよいよ横浜歌謡祭、席はまだ若干空きがあるようです!!
皆様、是非是非ご連絡をお待ちしていますヒマワリ





10/10(月・祝)も東京グランドホテルでランチ・ディナーショーに出演致します☆
今回は冠二郎さんの歌で添え踊りをさせていただきます星
いまから楽しみと緊張ですドンッ
皆様祝日なので是非観に来てくださいね♪♪


お昼☆



夜♪



8月ももう終わりましたね、9月も皆さん変わらぬ暑さに負けず頑張りましょうね!!





小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は
ogawatakeru.funclub@gmail.com
080-9042-1777
またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局](@Qebej0vgQ4GYWao)へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

[小川たける](@ogawatakeru)でTwitterも行っております!アメブロやfacebookでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにもコメントをお寄せ下さいませ。