皆様、暑いですね晴れ流れ星
僕は今高松に向かっているところですが、皆様は素敵な週末をお過ごしでしょうか??


さて、先日ご縁を頂いている先輩、松原健之さんと、松原さんと同事務所のみやさと奏さんのされているラジオ番組【松原健之とみやさと奏の音茶メロらじお】の収録にお邪魔して参りました(*^-^*)


同番組は1年半ぶりの出演で、とてもとても嬉しかったです☆
いつも優しい松原さんとしっかり者のみやさと奏さんと楽しいトークをさせて頂きました(*^^*)
僕の新曲[もういちど愛を]の誕生秘話も!?


収録の前日は松原さんのコンサートが東京の一ツ橋ホールで行われ、そちらにもお邪魔させて頂きました桜
バックバンドと松原さんのクリスタルボイスよる大迫力のステージ、お客様も皆さん感動されていた様子カラオケ




さてさて、7/25発売の月刊ミュージックスターさんにて、僕のインタビュー記事を見開きで載せて頂いております音譜


こんな感じの本です♪♪
宜しかったら是非皆様にご覧いただきたいです(^○^)




高松でも頑張って歌って参ります星




小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は
ogawatakeru.funclub@gmail.com
080-9042-1777
またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局](@Qebej0vgQ4GYWao)へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

[小川たける](@ogawatakeru)でTwitterも行っております!アメブロでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにもコメントをお寄せ下さいませ。