先日アップさせて頂いた後楽園ホールでのボクシングイベント、そちらで僕は熊本震災の募金活動にも参加させて頂きました(^-^)☆




受付で募金を呼び掛け、多くの方にご支援を頂きました、嬉しいなぁI




会場には元世界チャンピオンの内藤大助選手も!!そのほか様々なボクシング関係者が来場されておりました。
そんな偉大な選手や関係者が訪れるのには理由が、、、



この日は、元スーパーミドル級東洋太平洋チャンピオンの清田祐三選手の引退式が行われていたのですグー


日本人が活躍するのが難しいミドル級で、なんと通算9年間も王座を守り抜いたすごい選手です!!

引退式はやはり感慨深いものがありましたI



その後行われた、フラッシュ赤羽ジム所属で清田選手の後輩でもあります村中優選手の試合は白熱したものとなりました(*^^*)

ボクシングって面白いI!!





8/10は町田市民ホールで歌謡ショーに出演☆





8/20は東銀座駅から徒歩1分の日東コーナーにて定期ライブを開催♪

日東コーナー
東銀座駅A2出口徒歩1分
東京都中央区銀座4丁目12−20 松石ビル1F
03-3541-3995

開場: 17:45 開演:18:00
料金:2500円(ドリンク付)

終演後、ご来場のご希望のお客様とお食事会を行います(料金各自)ナイフとフォーク




8/29は東京グランドホテルにて安倍里葎子ランチ&ディナーショーに出演♪



皆様のご来場、お待ちしております音譜音譜


今から広島に行って参ります☆
皆さん暑さ対策はしっかりと行ってくださいね(^○^)




小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は
ogawatakeru.funclub@gmail.com
080-9042-1777
またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局](@Qebej0vgQ4GYWao)へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

[小川たける](@ogawatakeru)でTwitterも行っております!アメブロでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにてコメントをお寄せ下さいませ。