去る7/8、後楽園ホールで行われた【オーバーヒートボクサーズナイト】というフラッシュ赤羽ジムさんが主催のイベントに伺いました☆走る人

ボクシングは子供の頃から、父の影響でよくテレビで観ておりましたが、生で観戦させていただくのは初めてということで、とてもワクワクしておりました(*^^*)





メインイベントの世界ランカーの村中優選手の試合もヒートアップしましたメラメラ


試合終了後は打ち上げに参加させて頂き、、、



大好きな先輩、アントニオ小猪木さんとお茶目な長州小力さんらと皆様の前でご挨拶を☆


あれ?
アニマル浜口さん?も(笑)
皆さんの物真似に大笑いしてしまいました(*´ー`*)



そんなこんなで8/10(水)に町田市民ホールにてチャリティーコンサートに出演させて頂きます♪


まだお席に空きがございますので、是非皆様のご来場をお待ちしております!!




8/29(月)の安倍里葎子さんのランチ&ディナーショーも☆
こちらでは久方ぶりに女形に挑戦させて頂きます(*^-^*)


暑さが本格化してきておりますので、皆様体調管理気を付けてくださいね晴れ




小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は
ogawatakeru.funclub@gmail.com
080-9042-1777
またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局](@Qebej0vgQ4GYWao)へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

[小川たける](@ogawatakeru)でTwitterも行っております!アメブロでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにも
コメントをお寄せ下さいませ。