先日収録させて頂きました、FMきたかたとFM会津のラジオ番組【演歌一本道】の収録に伺いました音譜

メインパーソナリティの北川裕二さんとアシスタントのあべ尚乙美さんと♪


ジョーク全開の北川さん、落ち着いたあべさんと楽しくお話させて頂きましたカラオケ





そして、7/3は僕の単独のライブを新宿御苑前のインド料理屋さんで行わせていただきました(*^^*)
ご来場頂いた皆様ありがとうございます☆


開演中、僕の読んでる本の一節を皆様に聞かせる場面も♪
沢山の笑い声に包まれるイベントとなりました(^-^)



終演後は、この日イベントのMCを担当してくれた一條貫太くんとインドカレーを♪
貫太くんはNHKのど自慢のグランドチャンピオン大会に出場した強者です(*´ー`*)



7/5に行われた仲本工事さんのバースデーの後日、緑が丘にあるお食事処【仲本家】さんへ伺いました晴れ





そして、いつも美味しい純歌特製カレーも食べました!!




[お、美味しい、、、]


7月も頑張って乗り切ります(^○^)☆

8/10は町田市民ホールの歌謡祭、8/29は東京グランドホテルでランチ・ディナーショー出演です☆








小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は
ogawatakeru.funclub@gmail.com
080-9042-1777
またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局](@Qebej0vgQ4GYWao)へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

[小川たける](@ogawatakeru)でTwitterも行っております!アメブロでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにもコメントをお寄せ下さいませ。