6月も間もなく終わり、今は7/3のライブで歌う曲を練習中ですカラオケ

そろそろ夏ですね、、、


さて先日、川中美幸さんの渋谷にあるお好み焼き屋さん[かわなか]、Bar[まいどおおきに]に伺わせて頂き、川中さんのステージを聴かせて頂きました(*´ー`*)

初めて川中さんの唄を聴かせて頂きましたが、本当に味のある歌唱でしみじみ心に行き渡りました桜



終演後、[かわなか]さんのお好み焼きや鉄板料理をご一緒させて頂き、とても美味しかったです(*^-^*)


オムソバ☆ 鉄板最高ナイフとフォーク

歌手として人として様々なアドバイスを頂き、とても貴重な経験をさせて頂きましたヒマワリ




さて、ところかわって市ヶ谷で行われた島根県の雲南市のふるさと会のゲストに先日呼んで頂きました(^-^)
雲南市は【もののけ姫】に登場する[たたら場]の舞台となった刀剣を造る産地で有名ですみずがめ座


昨年中国にも一緒に行った、雲南ふるさと会の会長難波さん(右)と東京しまね経済クラブ会長の三東さん(左)と♪



速水雲南市長、今年も雲南にお仕事で行きたいものです☆



日本橋にある島根の物産館の今里店長とおにぎり
島根の物産も皆さんに知っていただきたいです(^o^)



最後に、蒲田の【ほたる】さんで一年以上ぶりとなるキャンペーンを行わせて頂きました(^^)




徳間の歌手であり、お店のオーナーでもあります小泉大輔さんとカメラご無沙汰しておりました♪


さぁ、7/3(日)は新宿御苑前駅にあるインドレストラン【パペラ】にてライブを行わせて頂きますチョコレート
初挑戦の曲もございますので、皆様に是非お聴き頂きたいです♪
開場・お食事12:00
開演13:00
料金3000円(食事付)
新宿区新宿2-8-1 新宿セブンビル2階※丸ノ内線[新宿御苑前駅]一番出口目の前
03-3350-0208


物憂げに皆様のお越しをお待ちしております、、、



小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は
ogawatakeru.funclub@gmail.com
080-9042-1777
またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局](@Qebej0vgQ4GYWao)へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

[小川たける](@ogawatakeru)でTwitterも行っております!アメブロでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにてコメントをお寄せ下さいませ。