皆様こんにちは☆


島根和牛を豪快に焼き上げますナイフとフォーク
というわけで、先日まで島根に行っておりました星

今回はその模様を写真で振り返ってみます(*^^*)


まずは山陰放送さんのラジオ番組、【演ここ】の収録を♪
6/25(土)の18:00からBSSラジオにて放送!6/26(日)の5:00からは再放送も♪

続いて、小川たけるの公式応援アナウンサーの大田祐樹アナと!!
【午後はドキドキ!】に生出演しました☆



続いて、お世話になっているTSUTAYA角盤町店さんへCD僕のCDを置いていただきました!




次の日は山陰中央テレビさんの新社屋へ。
まだ移転完了していない本社を見学させて頂きました音譜



続いてJAくにびきへおにぎりデビュー以来お世話になっている部長さん等とお話を。。

コラボ計画まで持ち出された、JAで販売しているお茶もプレゼントして頂きましたお茶



合間にはウエダ洋菓子店のワッフルを美味しく頂きました!!無添加で最高ケーキ
松江に来たらほぼ食べてます♪♪



日にち変わって6/17は玉造温泉の湯の助の宿
長楽園さんへ(*´ー`*)
お土産コーナーには僕のポスターとCD、グッズまで販売しております温泉
日本一の温泉露天風呂、是非堪能してみてははてなマーク



お昼は島根県の藤原副知事を訪問!!
初めてお話しましたが、唄にもご興味のある方で、様々お話させて頂きました(^^)



夕方はお馴染みのFM山陰の番組、【FM探偵局】に生出演カラオケ
相変わらずの楽しいトークを淡路さん、松島さんとさせて頂きましたカチンコ




次の日は松江市殿町のイベント【カラコロ市】に出演カラオケ
殿町の皆さんに沢山ご声援頂きました!!


その後、同イベントで野々村直通さんによる似顔絵ショーで、わたくし小川がそのモデルを務めさせていただきましたアート
MC前日ラジオでご一緒したFM山陰の淡路さん!!

僕の母校の先生であり、名監督でもあり、画家やコメンテーターもされている野々村さん、素敵な絵をありがとうございますクラッカー



夜は、僕の二周年&新曲発売記念コンサート!!!!





_<)
地元の皆様の暖かいご声援に励まされました☆
趣のある松江歴史館のステージで二年連続で歌えたこと、デビューから今まで歌わせて頂けたこと、ありがとうございます虹


これから一層の精進をして、頑張らせて頂きます(*^^*)



明日は早いもので、いよいよ横浜にぎわい座で行われます、【歌謡コンサートinYOKOHAMA 】です虹


お昼の部14:30、夜の部18:30開演です!!!
お席にまだ若干の空きがございますので、皆様是非是非お越しくださいませ(^-^)☆



明日も頑張って参ります!!!!




小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は
ogawatakeru.funclub@gmail.com
080-9042-1777
またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局](@Qebej0vgQ4GYWao)へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

[小川たける](@ogawatakeru)でTwitterも行っております!アメブロでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにてコメントをお寄せ下さいませ。