5月も間もなく終わり、梅雨真っ盛りの季節となります雨

私事ですが、Facebookは5月いっぱいで退会する運びとなりますので、よろしくお願い致します(><)


さて、鳥取は三朝、島根は松江、兵庫は神戸へ行って参りました☆


三朝温泉では営業で皆様の前で歌わせて頂きました!!
優しい方々ばかりで、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました(^-^)


仕事先の旅館にて。昔家族で泊まったことがある所でした!





また、空いた時間でみずきしげるロードも観光させて頂きました音譜

等身大なねずみ男先輩と!!ものすごい顔の大きさドクロ



次は松江へ。

来月のコンサートの打ち合わせとラジオ出演、各社訪問などして参りました電車


お馴染みFM山陰の人気番組[FM探偵局]の淡路祐介さんと松島彩さんと、楽しいトークを今回もさせて頂きましたカラオケ
来月6/17(金)の15:00からの放送でも再びゲスト出演致します♪


続いて、6/18のコンサート会場である松江歴史館へ


僕が座ってるところに舞台が置かれます☆
コンサートの成功祈願を甲冑に、、、

チューリップ赤6/18(土) 開場19:00、開演19:30
前売り3500円、当日4000円
特別ゲスト:佳山明生さん☆チューリップ紫





玉造温泉の湯の助の宿、長楽園さんにてまったり星


お部屋の外からはこんな素敵な景色が!!水の流れる音に癒されました(*^-^*)



最後に神戸へ。



お店でのキャンペーン、皆様とても暖かく迎えて下さり、楽しく歌わせて頂きましたみずがめ座



最後はグルメを、、、




鳥取の牛骨らーめん!




島根和牛!!




出雲そば!!





神戸のすじこんオムレツ!!


旅は、食べ物の楽しみも忘れてはいけませんナイフとフォーク


それでは皆様、蒸し暑くなってきますが、風邪やめまいなどお気をつけくださいませ(^^)



そば、好きです



小川たけるへのご連絡は
ogawatakeru.funclub@gmail.com
またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局](@Qebej0vgQ4GYWao)へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

[小川たける](@ogawatakeru)でTwitterも行っております!アメブロやFacebookでのメッセージでのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにてコメントをお寄せ下さいませ