皆様こんにちは(^-^)

暑い日々から段々と梅雨に変わる季節ですが、春バテはしてないでしょうか?


さて、去る5/14に四谷三丁目のウナ・カンツォーネにて僕の二周年ライブを行わせて頂きました音譜



当日は沢山のお客様に御越し頂け、普段歌わない唄にも挑戦しましたビックリマーク
お祝いの素敵なお花をプレゼントしてくださった先輩方、当日動いてくださったマネージャーやお店の方々、そして会に華を添えて頂いた大先輩の佳山明生さんと、今回の会が本当に一人では出来なかったことだと感じさせられましたしょぼん虹


気さくな佳山さんと本番前に♪


皆様に支えられてここまでこれましたブーケ1





さて、ところ変わって6/18(土)は僕の故郷島根県の松江市の歴史館で、二周年と新曲発売記念のコンサートを行わせて頂きます(*^-^*)


このコンサートは松江市が共催に入っていただき、松江歴史館や松江自体の魅力を皆様に知って頂きたいというコンセプトのもと行いますキラキラ

地元の方はもちろん、県外の方々にも是非御越しいただきたいイベントとなっております☆
今回も特別ゲストに【氷雨】の佳山明生さんに出演して頂きます!!!そちらも是非お楽しみに音譜


佳山さんの爆笑トークあり!!僕との掛け合いもあるかもです(笑)

場所:松江歴史館 松江市殿町279
時間:開場19:00 開演19:30
料金:前売り券3500円、当日券4000円(未就学児童は無料)

チケットご希望の方は
○松江歴史館で直接お買い求めになって頂く
○080-9042-1777にご連絡頂き、チケット代をお振込頂き、チケットをご自宅に郵送させて頂く(郵送手数料別途200円)
○Twitterの[小川たけるファンクラブ事務局]アカウントへダイレクトメッセージを頂き手続きをする

3通りございますので、お気軽にご連絡を下さいませ(^^)ヒマワリ

皆様のご来場とても楽しみにしておりますI是非ご来場頂きたいです♪♪



最後に、二周年ライブに駆けつけてくださった松阪ゆうきさんと☆



小川たけるへのご連絡は
ogawatakeru.funclub@gmail.com
またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局](@Qebej0vgQ4GYWao)へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

[小川たける](@ogawatakeru)でTwitterも行っております!アメブロやFacebookでのメッセージでのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにてコメントをお寄せ下さいませ