みなさんおはようございます☆
寒かったりぽかぽかしたり、服装に困ってしまう日々ですね汗


たまにはお仕事以外のこともブログに載せさせて頂きます!!


先日行って参りましたのは、島根で最も有名な観光地の1つ、出雲大社!!


頭上にありますのが、超極太のしめ縄です!!ものすごい大きさです爆弾

さて、一緒に写っているのは地元FM山陰の社員さんでありながらラジオのレギュラー番組を幾つも持っておられる淡路祐介さんです(^^)年が近いということもあって、淡路さんと同じく同局のパーソナリティの松島彩さん、そして僕の写真を撮って下さる方とは仲良くさせて頂いております音譜

そんな淡路さんとカメラマンさんとの3人で次にやって参りましたのは、、

砂浜に巨大岩のお社が!!
稲佐の浜でございます☆僕が人生で1度は行ってみたいと思っていた地元島根のスポットだったのでとても嬉しかったです虹嬉しすぎて思わず


押してみました。重かったです。。

他にも色々な冗談ぽいことしましたが、それくらいはしゃぎました♪


嬉しかったなぁ、、、




さて皆様、タイトルにあるのですが、ばばぁ。。。

まったくなんとも失礼な物言いですが、実は山陰にはこのような物があります





その名もばばあ!!!!
山陰ではばばぁが切り身で売ってます(笑)


年の瀬で皆様お忙しくなってきたと思います、呉々もお風邪をひかぬよう年末を無事にお過ごしくださいませ。
ただいま岡山、僕も頑張って参ります


小川たけるへのご連絡は
kuniibikiongakukikaku@gmail.com
またはアメブロかFacebookのメッセージにて