皆様こんにちは!
<)


さて、先日再び京都に行って参りました京都!リビングFM(845)の番組[里美の歌日記]に出演させていただきました☆


パーソナリティの里美さんと♪とても気さくな方で二人で沢山お話しましたビックリマーク




収録後はとても美味しいラーメン屋さんへラーメン



そして次の日島根に向かい、お仕事へ、、
 

の前に腹ごしらえを汗 またラーメンでしたあせる


今回のお仕事は松江の玉造温泉の旅館にて忘年会のゲストでした、歌って踊らせて頂きました(^-^)







松がバックで、皆様にも喜んでいただきました。ご声援を送っていただいてありがとうございました!



仕事の後はカニとのどぐろと和牛などを頂きました、幸せでしたお茶



東京へ戻る際、米子空港に面白いカバンが!! 先日亡くなられた鳥取の境港が育んだ漫画家の水木しげるさんの[ゲゲゲの鬼太郎]とコラボしたバッグが!!
鬼太郎のちゃんちゃんこに目玉のおやじ、いったんもめんなどが柄に使われていて素敵でした♪




最後に京都の夜食べた特大焼きそばを。食べ物ばかりですみません汗


小川たけるへのご連絡は
kuniibikiongakukikaku@gmail.com
またはアメブロかFacebookのメッセージにてお願い致します