みなさんこんばんは☆

月の綺麗な秋でございますが、東京は雨も少なく過ごしやすくなっておりますね。10/17はシャンソン歌手の高木椋太さんのコンサートに行って参りました。とても素敵なショーで感動しました!

さて、去る9/19に東京の椿山荘にて行われた東京島根県人会にゲストで出演させて頂きました(^-^)嬉しい!!

関東に住んでいる島根県出身者の方々で構成されている東京県人会、当日は400人くらいお越しになられていたようで、地元愛溢れる方が多いと改めて感じました。

また、島根県の代表的なゆるキャラ「しまねっこ」が当日は僕のステージを応援してくださいました
 
こんな間近で応援してくれるなんて!!


 
 僕のステージを見守るしまねっこ♪貴重な後ろ姿です(笑)


 
し、しまねっこ先輩? 遂には僕の代わりにCDを売るというサービス精神(☆☆)お陰で売れ行き好調?☆それにしても可愛いゆるキャラですね

 
   

沢山の地元の先輩方に声をかけて頂き、素敵な一日を過ごさせて頂きました!

そして、このしまねっこ、なんと現在行われている「ゆるキャラグランプリ」に出場しているそうです!!
http://www.yurugp.jp/vote/ このアドレスから投票画面にいって頂くと誰でも簡単な手続きですぐに投票できるそうです♫
もししまねっこ可愛いなあ応援したいなあという方がいらっしゃったら是非投票してください☆


10/20は神奈川の鶴ヶ峰駅から徒歩7~8分のカラオケ喫茶「ひだまり」さんにて、13:00からキャンペーンを行います。
10/22も神奈川の藤が丘駅近くの「エレガンス」さんにて14:00からキャンペーンを行わせて頂きます。
もしご興味おありの方は是非♪



小川たけるへのご連絡は
kunibikiongakukikaku@gmail.com
またはアメブロかfacebookのメッセージにて