みなさんこんにちは☆

今週は晴れが多いようで、雲が少なく良い天気です。


さて、先日蒲田のアプリコホールで開催されました秋桜歌謡フェスティバルに出演して参りました音譜

このお仕事で楽しみだったのが、地元島根県の先輩山崎ていじさんと、以前からご縁を頂いていた青山ひかるさんとご一緒出来ることです(^^)


山崎ていじさんは昨年有線大賞の新人賞を授賞され、現在[いくじなし]がヒット中の方です!



僕が島根県出身だと話すと、とても笑顔で接して下さって、忙しい中マネージャーさんも含め色々お話をさせていただきました星



青山ひかるさんは山形出身の方で、新曲[かみのやま慕情]は故郷の山形の歌となっているそうです♪


小柄な体からは想像できない力強い歌唱力でお客さんを魅了されてました!!


僕もトップバッターで歌わせて頂きましたが、ファンの方やお越しのお客様の暖かい声援で楽しく歌うことが出来ましたカラオケ



明日10/15は浅草ビューホテルで中条きよしさんのディナーイベントに出演します。
2か月ぶりの女形での踊りもあり、今から緊張しますが、頑張ってきます!!

また、今月20日と22日は神奈川でのキャンペーンです、みなさんお時間あれば是非お越しいただきたいです☆

僕のスケジュール詳細は小川たけるホームページにて。



小川たけるへのご連絡は
kunibikiongakukikaku@gmail.com
またはアメブロかFacebookのメッセージにて