みなさんこんにちは☆
東京に戻って参りましたが、昼はやはり暖かいですが、朝晩は冷えますね汗

さて、デイリーですがこの度アメブロの部門別のランキングでTOP 50にランクイン致しました!いつも僕のブログを見てくださってる皆様のお陰です、本当にありがとうございます("⌒∇⌒")



先日岡山にお仕事で行って参りました!

岡山はデビュー以来7度目の訪問となりますが、今までずっと気になっていたお店に遂に入ることができましたナイフとフォーク
その名も[来来亭]!最近地元松江にも出来たラーメン屋さん、岡山で[大統領]とならんで沢山見かけていましたが、今回遂に入店ラーメン


ラーメンとチャーハンのセットです♪どちらも美味しかったですが、ラーメンはどうやら背脂が売りみたいなので、背脂抜きにしてしまった僕は失敗したかもしれません汗 特にチャーシューは美味しかったです!!


また、大好物の御好み焼きも!!


麺を2倍にしたので、すごいボリュームにドンッ


あたかもご飯食べに岡山に行ったと思われてはいけませんので、お仕事の写真も、、



こちらはFMつやま78.0さんの生番組に出演させて頂いた模様☆
10分の出演予定がパーソナリティの方がのってくださり20分に延長、ありがたいです(^^)
その他歌わせて頂いた広島と岡山のお店さん、ありがとうございます♪


明後日は東京の蒲田のアプリコホールにて歌謡祭に出演致します☆
僕はトップバッターの17:00出演、お値段4000円、もし宜しければ是非是非御越しいただきたく思います音譜



小川たけるへのご連絡は
kunibikiongakukikaku@gmail.com
またはアメブロかFacebookのメッセージにて