皆さんこんばんは☆

現在岡山におりますが、昼は暑いくらいなのに朝や夜は寒くなってきました!体調には気を付けたいですね(><)


さて、去る10/2に島根県大田市で行われました先輩清水博正さんとのジョイントコンサートですが、お陰様で無事に終了致しました晴れ

当日は天気にも恵まれ、お客様も沢山詰めかける中、楽しく歌わせて頂きました!
デビュー以来初めての大田市のお仕事でしたが、お客様にもご声援を頂け嬉しかったですもみじ




今年7/18のしまね歌謡祭では新曲[東京坂道物語]の添え踊りもさせて頂いたご縁のある先輩清水さんと、最後に会場の皆様も含め[ふるさと]を歌って閉幕。皆様本当にありがとうございました、貴重な経験をさせて頂きました!!



さて、10/11はお隣鳥取県での初めてのお仕事、境港水産祭りに出演致します!!

時間は12:00-12:30まで。ぜひ鳥取の皆様にも僕のことを知っていただきたいです☆

そして、10/12は出雲駅伝です!!出雲を舞台に大学生の方々が熱いレースを繰り広げますビックリマーク


小川たけるへのご連絡は
kunibikiongakukikaku@gmail.com
またはアメブロかFacebookのメッセージにて