皆様こんにちは☆
8月に入り、夏のど真ん中に差し掛かって参りました。
皆さん暑さ対策、水分補給を欠かさず行ってくださいね!

さて、先日島根のお仕事で一年ぶりに浴衣で歌う機会を頂きました
松江市の竪町で行われた聖徳太子祭りにて
 
着付けて頂いたのは7/18の着付けでもお世話になった竪町のえんや呉服店さん☆ 浴衣も小川たける仕様ということで昨年と同じ物を着用しました(^^)
お仕事は陽射しがまだまだ強い18:00頃、沢山の方に足を止めて見て頂けて嬉しかったです。


また、前回は島根県安来市にある足立美術館に行って参りました!
 
ここはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、アメリカの日本庭園専門雑誌『ジャーナル・オブ・ジャパニーズ・ガーデニング』で見事日本一の庭園と認定されたところです。

 
12年連続、、すごすぎる 

それではその庭園を少しお写真にて、、、

   
 景観美も勿論ですが、お手入れの行き届き方も素晴らしかったです。

ところで、このアメリカの庭園雑誌で紹介された日本の庭園TOP20の内4つは島根県のものでした。玉造温泉の旅館、長楽園と皆美がランクイン!!

皆様ももしご機会あれば是非最高の庭園美をお楽しみに島根に来てみては♪


島根の追加のお仕事です。
8/21の夕方18:45~19:15に松江商工会議所にて婦人部が主催されるお祭りに出演が決まりました☆こちらにも是非応援にお越し頂けますと幸いです 
また、8/22の19:00~19:40に平田市の国富町のコミュニケーションセンターにて行われるお祭にも出演致します!!久しぶりの平田のお仕事です。

そして、前に告知しました10/3に島根県大田市のサンレディー大田にて行われます清水博正さんとのジョイントコンサートのチケットですが、松江で購入できるのは県民会館となりますので、ご了承下さいませ。ご購入希望の方ございましたら、こちらにご連絡頂いても対応させて頂きますので、お気軽に♪
 

それでは8月も元気で健康でお過ごしください!!



 小川たけるへの連絡は
kunibikiongakukikaku@gmail.com
またはアメブロやfacebookのメッセージにて