皆様こんにちは。
関東は梅雨明けが宣言され、ようやく大好きな夏が到来するようでわくわくしております☆

さて、去る7/18に島根県の松江市にて[しまね歌謡祭]が行われました!!

中学の先輩にもあたり、何かとお世話になっております作詞家の佐藤史朗先生と大津美子さんの発起で開催される運びとなったこの歌謡祭、僕も出演させて頂きました晴れ


当日は台風が心配されましたが、天候に恵まれ多くの方にご来場頂きました☆

今回僕は歌だけでなく、清水博正さんの新曲[東京坂道物語]のバックで女形で踊るという役目も頂いたので、かなり楽屋でバタバタしておりましたが、なんとか無事に行うことが出来ました。
スーツ→女形→スーツでしたので、写真はほとんど撮れておりませんが、それでも幾つか撮影したものをお載せしますブーケ1



まずは踊りで共演させて頂いた清水博正さんと☆ 僕の以前していたラジオ番組を毎週欠かさず聞いて下さっていたそうで、本当に嬉しく思います! お人柄も優しい物腰柔らかな方でしたヒマワリ




次は地元出身の先輩、出雲光一さん。出雲さんは島根県出身の方で、現在は東京で活動されています!



さらに、[孫]でミリオンヒットをされた大泉逸郎さんと!貫禄たっぷりで、頑張ってと声をかけてくださり感激しました虹



最後に大御所大津美子さんと!大津さんとは楽しくお話もさせて頂き、その器の大きさと声量、存在感に圧倒されました!!
最後に出演者全員で歌った[ここに幸にあり]は感動的でした。


今回のイベントのために地元や岡山の方々にとてもお世話になり、改めて皆様あっての小川たけると考えさせられるきっかけとなりました。
御越しいただいた方や宣伝してくださった方、ご興味持っていただいた方も誠にありがとうございます。

これからも小川たける頑張らせて頂きますので、変わらぬご声援を宜しくお願い致します!



小川たけるの連絡先は

くにびき音楽企画
142-0063 東京都品川区荏原3-1-4-204
kunibikiongakukikaku@gmail.com