皆さんこんにちは☆
現在岡山県ですが、とても暑く、くらくらしております汗

さて、先週末は香川の高松に行って参りました!
香川といえばレオマワールド、子供の頃に行った覚えがあります(^^)仕事としては初めて香川に降り立ったのですが、まずは善通寺にて仕事の成功祈願晴れ







ここは真言宗の空海の育ったお寺で、空海のお父さんがされていたそうです☆
広い敷地に立派な建物や仏像もありました。

善通寺の近くには型パンの老舗も!創業119年だとか





さぁ、お仕事は元々北島音楽事務所におられた池永ひとみさんの主催のイベントのゲスト出演とカラオケ屋さんめぐりでした♪



香川の皆様はとても優しい方が多く、沢山の方にお声かけ頂き、ご声援を頂きました!!



演歌を歌える少年も!!涙あそびも歌って欲しいものですヒマワリ



また、香川には僕の分身がいるようで、、、




お箸のキャラクターみたいです。。
僕に似てるかなはてなマーク合格


明日からは島根に帰省して、歌謡祭出演です!
初めてのことが多いので、こちらもなんとしても頑張らねばです♪



小川たけるの連絡先は

142-0063 東京都品川区荏原3-1-4-204
kunibikiongakukikaku@gmail.com