今回はコメント欄で質問をして頂いたことに恥ずかしながら答えさせて頂こうと思います☆

Q1:好きな女優さん
これは沢山いるのですが、最近映画を観た女優さんですとクロエ・グレース・モレッツさんです♫出演作は『キック・アス』とその次回作しか観たことは無いのですが、アクションも演技も出来るすごい人だなと思いましたね!あと異様に顔が小さいですね
あとはこれも最近観た映画『寄生獣』『渇き』に出演の橋本愛さん。この方は『告白』で脚光を一気に浴びたのですが、それ以来邦画に沢山出演されているみたいです。 橋本さんはとにかく台詞のトーンと言い回しが心地良いです、演技に思えない台詞の言い様はすごいなぁと。
少し脱線すると『寄生獣』『寄生獣 完結編』に出演されてる役者さんは好きな方が多いです、というか実力派の方ばかり出てます 浅野忠信さん、染谷将太さん、國村準さん、ピエール瀧さん、余貴美子さんなど、
また、深津絵里さんの演じる寄生生物は本当に良かったです、思わず涙が止まらないシーンもありました。個人的に『寄生獣』、かなり道徳的でアクションもあって深い演技も観れるおススメ映画です!!
話を戻して、『力道山』の中谷美紀さんもとても和やかな雰囲気をまとっていて好きです。
この女優さん!というよりこの映画に出演しているときのこの女優さん、といった感じですね(^^)

Q2:超特急さんの存在を知っているか
あまり詳しくないのですが、男性グループではないでしょうか?
僕に似ている顔の方がいるとか?機会があったら聴いてみたいと思います☆

Q3:兄弟の有無
はい、僕には姉がおります(^-^)  姉とは仲良しで、かくいう姉もクロエ・グレース・モレッツさん好きという(笑)

Q4:和菓子派、洋菓子派?
これは難しい話で、両方好きは好きなのですが、和菓子も伝統的な和菓子は普段はそんなに食べないんです。どちらかというと浅草のおいもやさんの大学芋とか、おはぎとか、団子とか、ぜんざいとか、生どらやきとかライトな和物のお菓子が好きです☆ただ松江歴史館の和菓子屋さんのわらび餅などは好んで食べますね♫
洋菓子はフルーツを使わないものをどちらかというと好んで食べます☆プリンとか、フィナンシェとかスイートポテトとか。そしてケーキはミルクレープ、モンブラン、ティラミス、チーズケーキ、パンケーキなどを
ですが最近は心を鬼にして甘いものを控えています、健康志向で↑
 誘惑は多いですが
 
皆様、これからもご声援宜しくお願い致します!



小川たけるへの連絡先は

142-0063 東京都品川区荏原 3-1-4エクセルヤマナシ204
kunibikiongakukikaku@gmail.com
ホームページ開設 http://www.ogawatakeru.jp/
デビューシングル『涙あそび』PV http://youtu.be/_iuEUyvwxW8