前回のブログにも書きましたが、8月に京都に行った折、ある素敵なお店にお邪魔しました☆ その名も、、、、


カルシウムハウス!!骨


島根の知人の方の紹介で行ったこのお店、実は店員さんが皆さんニューハーフなんです!! ニューハーフパブに行くのは初めてだったので、おっかなびっくりでしたが、行ってみるとなんとも面白いところでしたにこママの梶浦梶子さんはとても優しく面白く、他の皆さんも奇想天外で笑わせてもらいましたははっ


ステージで僕の持ち歌『涙あそび』も歌わせて頂き、最後は記念撮影もカメラ



      面白い画になりました


というわけで、楽しい京都の夜を過ごしました夜空 皆様ももしご機会があれば是非カルシウムハウスさんに立ち寄ってみてはいかがですか? 

それではまた、、、、





   ではなく!!スカル


これじゃただの遊んだ日記で終わっちゃいます汗


そのカルシウムハウスの梶子ママ(写真では僕の左の花柄の服の方)がKBS京都のレギュラーラジオ番組を持たれており、なんと今週は僕が番組のゲストなのですラジオ。

一度しかお会いしたことがないにも関わらず、ゲストにお招きして下さる優しさ、本当に嬉しく思いますきらきら

先日、京都~東京間での電話収録を終えました!!梶子ママの軽快なトークによって僕も楽しくお話しできました笑顔



その番組が、10月4日の23:00~ 『梶子のビューティーライフ』(KBS京都)ですにこ

素敵なニューハーフの梶子ママと僕とのトーク、是非皆様お聴き頂けたらと思います☆


ちなみにスマートフォンをお持ちの方でしたら、radikoをインストールして頂くと全国どこからでもお聴きすることが可能です骨


※どうやっても後半の文字のサイズが通常にならないので、主張が激しい文字の大きさとなってしまいすみません、、