先日、初めて明治座に行って参りました☆


今回はコメディアンの萩本欽一さんの最後の舞台ということで、知人からご招待を頂き、足を運ばせて頂きました飛行機



 明治座の吹き抜けエントランス、豪華シャンデリア




 どん帳が下がった状態、花道もありますスポットライト 


舞台の内容は、人情喜劇喜縦横無尽に動き回る出演者の方々、笑いに包まれる場内、そして最後はホロリとさせられる場面もある、見応えのある舞台でしたビックリ





              


   舞台観劇後、明治座から目と鼻の先にある、水天宮を見学しましたはいはい


春の到来で、東京も桜の開花宣言が出されました桜 またこの時期は花粉も舞う時期となりますので、マスクが欠かせませんマスク


春の陽気に誘われながら、皆様素敵な時間をお過ごしください太陽