今日は目黒駅のアトレ2の中に入っている、和ダイニング[由庵]に行って参りましたにっこり
こちらは3150円でコース料理も出しており、コース内の牛フィレ肉は絶品なので、前から知っていましたナイフとフォーク岩塩で食べる牛肉はミディアムレアでも臭みはなく、本当に美味しいんですおんぷ

ですが、今日は夕飯を別でとっていたので、スイーツを食べるため入店しました☆
まず、お店の前に立てかけられているこの看板に目がいきました、、、




ホットケーキ顔負けの厚さ!!それになんだか柔らかそうソフトクリームということで、普段そんなに食べないパンケーキを注文しましたケーキ






中身はクリームのようでビックリです!!とってもフワフワでバターがきいてて美味しいチョコレートチーズケーキのような酸味もありましたチーズ
お値段840円、パンケーキ専門店よりはおそらく安価なのではないでしょうかはてなマーク

皆様もご機会あれば是非行ってみて下さいきらきら!!


加えて告知を、
3.18(一部地域除く)に発売予定の全国誌[週刊女性]に見開きカラーで私小川たけるが載せさせていただきますカメラ 
また、3.20(一部地域除く)発売予定の[歌謡アリーナ]で冠企画が始まります!!

どちらも4.23発売のデビュー曲[涙あそび/ふたりの城下町]の告知もしておりますので、是非ご覧になっていただければ幸いですみずがめ座