12月になり寒くなってきましたね〜照れ

クリスマスももうすぐですねクリスマスツリークリスマスベル



先日おがわ歯科スタッフはお寿司ランチに行ってきました寿司キラキラ




回らないほうのお寿司ですよウインク




見てくださいおねがいグリーンハーツ

おいしそうでしょ〜ラブラブラブラブ

おいしかったんです音符ルンルン




みんなお寿司を前にいい笑顔です照れ

ごちそうさまでした爆笑お願いラブラブ

またみんなで行きましょうね〜虹




お寿司のあとはみんなで忘年会の景品を買いに行ってきました流れ星

忘年会楽しみですヒヨコルンルン

みなさんも忘年会楽しんでくださいね生ビールカクテルシャンパン