こんにちは爆笑!!


だいぶ涼しくなって秋らしくなってきましたねパンダイチョウ栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋イチョウ



季節の変わり目は体調を崩す方もでてくると思いますがゲホゲホ

体調管理には十分に気をつけてくださいねチューチュー




さてビックリマーク秋と言えばスポーツの秋野球サッカーランニングルンルン!!


皆さんの周りでも運動会キャップや文化祭ルンルンなど行われているとおもいますが、


国内では


ラグビーWラグビー


ワールドカップバレー🏐


と大きな国際大会が続けて行われていますね🌟


私も応援に行く予定です爆笑爆笑🌟


みんなで応援しましょう!📣


頑張れ!日本日本!!





おがわ歯科では久しぶりの食事会生ビール赤ワインカクテル


今回はシャンパンCoqueletシャンパンさんにて爆笑


美味しいご飯頂きました爆笑ロゼワインシャンパン






二次会ではお題を決めて、皆で絵を描きました🌟


……絵心は無いようですデレデレデレデレ笑笑





もうすぐ長崎では おくんちも始まりますお願いお願い


みなさん楽しみましよーね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま