みなさんこんばんはグリーンハーツラブラブ


今日はクリスマスイブですね〜クリスマスツリークリスマスベル
サンタさんにプレゼントのお願いしましたかサンタトナカイ!?

みなさんにステキなプレゼントが届きますように…爆笑プレゼントキラキラ




先日、おがわ歯科では忘年会が行われました〜生ビールカクテル白ワイン




みんなで乾杯して…生ビール生ビール



カルパッチョラブ





お肉ラブラブ





パスタにデザートなどパスタショートケーキ



毎年恒例のクイズとくじ引きも行われ大盛り上がりでしたイエローハート

スタッフの好きな芸能人や苦手な食べ物、今年1番の個人的ニュースなどのクイズは楽しかったですよ〜
猫しっぽ猫からだ猫あたまブルーハーツ






ジャンジャンブルというお店で、とっても美味しい料理とお酒でスタッフみんな大満足の忘年会でした照れ照れ
ピザ赤ワイン



今年も1年お疲れさまでした犬キラキラ
来年もよろしくお願いいたします
いのしし音符ルンルン