みなさんこんばんは照れイエローハーツ


10月に入ってから急に寒くなりましたねアセアセ
体調管理には気をつけましょうねキョロキョロ



さて、10月21日はおがわ歯科メンバーで
V・ファーレン長崎の試合を見に行ってまいりました〜サッカーイエローハートブルーハート



試合は0-0で引き分けでしたか、
ハラハラドキドキのとっても面白い試合でしたトイプードル
選手一人一人とってもかっこよかったです照れ


試合も残るは4戦!!
厳しい状況ではありますが、
サッカーには夢がある⚽️
まだチャンスはあります!キラキラ
応援してるので頑張って欲しいですお願い日本国旗




そしてこの日のヴィヴィくんはドラキュラの仮装をしていてとっても可愛かったですふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディふんわり風船星乙女のトキメキハロウィンおばけ

そんなヴィヴィくんと写真撮影カメラ

とっても癒されましたおすましペガサス